みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

カレーパン・6

2005年04月27日 16時50分15秒 | デイリーお気楽グルメ
焼きカレーパン (マリー・カトリーヌ) ¥158

パン粉をかけて焼いたカレーパン。2種類のカレーを入れてあるそうです。

パン生地は薄めで全体に均一な厚さ。中のカレールーも偏ってないので、どこからかじりついてもカレーの味を楽しめます。上にまぶしてあるパン粉がさくさくと心地よい歯ごたえ。カレールーはスパイシーで量もたっぷり。揚げずに焼いて作ってるので、胃腸の弱い私でも軽く食べれます。 (^ ^)v



カレーパンの目次は → こちら

カレーパン・5」 ←カレーパンの前の記事はこちら。
カレーパンの次の記事はこちら → 「カレーパン・7 (ハバネロカレードーナツ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーパンの断面写真 (kissn)
2005-12-12 23:59:59
カレーパンの写真上手ですね。2層になっているのがはっきりと分かります。「カレーパンの目次」にはいろいろなお店のカレーパンが一同に!みぃちゃんのブログは整理整頓が良くて、始めて来た人でも迷いません。すばらしいですね。また来たいです。
返信する
ありがとうございます (みぃ)
2005-12-13 17:05:54
この画像はデジカメ入手後2枚目に撮った画像です。それまで古い携帯電話のカメラで撮っていましたが、やはりデジカメは写りが違います。

ここのブログには雑多なテーマがごっちゃごちゃに入っているので、目次がないとわけが分かんなくなっちゃいます。まだ紹介したいカレーパンがありますが、書きたいネタがたくさんありすぎて追いつきません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。