みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

カレーパン目次

2005年05月30日 16時27分58秒 | シリーズ企画の目次
σ(∂_∂) カレー大好きです。もう黄レンジャー*並みに大好きです。
* きれんじゃー【黄レンジャー】秘密戦隊ゴレンジャーの一員。
秘密戦隊ゴレンジャー基礎知識 → Wikipedia
画像で見たい人は → スーパー戦隊百科
ストーリーは → 秘密戦隊ゴレンジャーこらむ


カレー好きとくれば、自然な成り行きとしてカレーパンも大好きです。パン屋さんを見かけると、まず最初にカレーパンをチェックします。カレーパンって、お店によって個性があって楽しいよ。

そんなこんなでカレーパンいろいろ。

下の画像やテキストをクリックすると、該当する記事が表示されます。

※ この目次に追加した新しい記事には「NEW」のアイコンを付けています。

curryb00.jpg
カレードーナツ
curryb01.jpg
たまごカレーパン
curryb02.jpg
ナンカレー
curryman00.jpg
明日香のカレーまん
curryb03.jpg
特選カレーパン
curryb04.jpg
ジャワカレーを使ったカレーパン
curryb05.jpg
焼きカレーパン
curryb06A.jpg
ハバネロカレードーナツ
 


カレーパン関連リンク:
なんでも断面写真館: ミスタードーナツ カリーパン

(2006年1月22日追加) 「なんでも断面写真館」へのリンクを追加しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク (kissn)
2006-01-22 14:04:09
「ミスタードーナツ カリーパン」のページからリンクをはらせて頂きました。ずっと、「なんでも断面写真館」に「カレーパン」が出たら、このページにリンクをお願いしようと、思っていました。
返信する
わーい ヾ(≧∇≦)〃 わーい (みぃ)
2006-01-22 16:47:26
リンクありがとうございます。いまいちクリアじゃない写真も多くて、ちょっと恐れ多いですけど。カレーパンはもっと増殖させる予定です。今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。