みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

入り口が閉まってる!

2009年10月14日 22時55分57秒 | 日常のあれこれ
入り口が閉まってる!

地下鉄の改札につながる入り口が閉まっています。

ここも閉まってる。

入り口を探して小走り。

ここも閉まってる! もう終電が近いのに。

仕事でトラブルが発生して、終電で帰宅するハメに陥りました。帰りが遅くなりそうだと判明した時点で終電の時刻を調べておき、少し時間に余裕をもって退勤したつもりでしたが、すぐに見つかるだろうと思っていた入り口がなかなか見つかりません。深夜になって、あちこちの入り口が閉鎖されてしまっています。

終電を逃したらホテルに泊まるしかありません。

お泊りセットはおろか着替えも持っていないのにホテル泊まりなんて。何とか地下鉄に乗らないと。何とか入り口を探さないと。

大きな交差点まで行ってもまだ開いた入り口は見つからず、1ブロック戻ってようやく見つけました。

ふぅ。

何とか終電に間に合いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。