FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

限定と瞬間とワタシ

2023-12-02 06:00:00 | 映画
大晦日なにします?
とりあえず、おせち買って盛り込み作って
雑煮用の出し準備して
まあ正月らしい準備をしますか


TVがつまんねくらいで地獄とは
お気楽なことですな
大晦日にTV見ているって人は
紅白でも見りゃいいんじゃないですかね
みんな、ニコ生かYOUTUBEそうじゃなければ
動画配信サイトでなんか見るんでしょ


ワタシとしては、もうね民放は大晦日の視聴率は捨ててほしい
気合入れて紅白に対抗するような番組は作らなくていい
その代わり 映画放映してよ
最近公開のないのとか再放映のない洋画
それも吹き替えで NHKを除く、この枠全部映画でいいよ
NHKは紅白やっていてよ 見ないけど(笑)
でもね大晦日のNHKというとクラシックの放映をしていることもあってこれもいいなと

ワタシは何をしましょうかねぇ
TverみるかYoutube見るかのどちらかだと思います
あ、夏への扉を読み返すかも
そういやあ、4年ほど前までは近所にサウナがあったんで
そこへ行くのが楽しみだった
21:00くらいにいって23:00ごろ帰ってきて
軽くTV見て寝る みたいな感じ
ホテルを兼ねていたんで2時くらいまでサウナに入れたんですが
コロナ前に閉店してしまい
ワタシの住む街にはちゃんとしてサウナがなくなってしまいました
サウナブームって何なんでしょうか
サウナあらへんがな

相変わらず登録者の少ないInside Wildlife 
登録者数は一度6人まで行って、一人減って
これを確認した時点でまた6人
動画の半分はワタシが一番最初の視聴者

HiHi I'm Bee.
という出だしで始まるビー女史
その後2回登場
2回目の服装があからさまで笑う
これメイクで胸の谷間深くしていないか
がんばってくれ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県道と有料とワタシ | トップ | 暴走と告知とワタシ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタナベ)
2023-12-04 11:17:49
大晦日ですか。オフ会?
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事