FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20200727

2020-07-27 06:00:00 | ウマイもの

2週間ぶりのラシェットであります。
テイクアウトの注文と、シェフの通院のために
月曜日が定休となり、日曜日も営業しております。
日曜営業はありがたいですね
ただ、ルンゴの長崎さんに言わせると
日曜日は空けていても全然お客が来ない
ジョイアは日曜日にも結構入っていたんだけどなぁ
というわけで、ランチです。

鮎のパテ

トマトはマリネではなくコンポートだそうです
緑のやつはメロン

角度違い


夏の涼味といいますか
ハラワタごと、全部、パテにしてあるとのこと
美味いです

メインは
待ってましたのバントレッシュ
7月復帰で、仕込みを考えるとバbbとれっ種は7月下旬かなぁ
の読み通りでした(笑)

角度を変えて

玉子


ピペラード
美味しかったです。



デザートはブルーベリーのタルト
春風ちゃんは日曜日営業となったので
彼氏と休みが合わなくて大変だそうです
がんばれよ
彼女の目下の目標はダイエットだそうですが
暴飲暴食をしていない限り、あまり無茶な食事制限は
しないほうがいいですよ
ゆうまくんは、休業中に働いていた日本料理屋さんで
でた、賄が割と少なめでそれにに合わせてきたら
賄いもあまり食べられなくなってしまったそうです
ここんちは賄が自慢で味と量
従業員は、横方向のVerが上がります(笑)

こいでさま
ああ、そういう事情があるんですか
鉄道会社を引き込んで、電車引かないといかんですな

あーこれは・・・
うまくやらないと母体ごと、逝きますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200726 | トップ | 20200728 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事