FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

構図と事務とワタシ

2023-03-27 06:00:00 | ウマイもの
週末ランチはラシェットです
今日は白子のムニエルとカスレがあります
といわけで白子
タラの白子だそうです
うまい
うまい
カスレありますといわれれば
頼むことありをりはべりいまそかり
なんか肉がいっぱいのってますよ

以前この店で出してもらったカスレ



豚肉やらソーセージは小さく切って豆の下に入れてあります。

今回は
ソーセージと豚肉の塩漬けと鴨のコンフィが上にドーンと乗っている
豪華版
鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨
鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨鴨
コンフィはあまり好きではないけど
これは美味しかった!
ソーセージ うまい
豚肉撮り忘れ
いやあ美味しかった
しかしこれ2月の一番寒い時に食べたいです
ディナーではカスレ出していたんですか
ご注文があれば用意するという感じですかね
マジで今年の冬はお願いします

デザート
ショコラタルトがあるといわれましたが
もうねシーズンも最後だから
といったら
今シーズンは今焼いてあるので終わりです
と言われたタルトタタン


いや美味しかったですまた来年
金曜日休んで、櫻を見に行ってきた話など
東京の櫻 満開でしたけど
満開いてねもう盛りを過ぎてんですよ
葉っぱが出てくるし
散り始めるし
見るなら八分咲くらいが一番きれいだと思います
でも上野公園と靖国神社の櫻綺麗でしたよ
あいにく曇りでしたけど
昨年より再開した、ひとり櫻を見る会(笑) よかったです
インスワール(Inswrl)が開店3周年ということで
花持って行ってきました
なんとなく、服を一枚買って
歩き続けますと
おーこんなところにホテルが
あ、そういうことするホテルね
この間は別の場所で同じようなホテルから出てきた
おふうの方と思しき女性と鉢合わせしたなぁ
と思ったら、今日は男の人とぶつかりそうになりました

とくなが様
シヴァ は破壊と創造の神ですが それを取り入れたのがデビルマンの後日談のバイオレンスジャックに出てくる飛鳥了ですよね
ところで臨終寸前のGYAOで実写版デビルマン無料なのですが・・・
すみませんもう言いません

同僚Y様
なる、飲み会でしたか
でも会社飲み会、なくなってちょっとうれしいワタシ
5類になったら復活するのかしら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチと再生プラスチックと... | トップ | 公務と免許とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事