FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20200302

2020-03-02 06:00:00 | ウマイもの

週末ランチはルンゴです
いつもの前菜盛り合わせは頼まず

イカの詰め物 トマトソース煮

うまい
詰まっているのはイカのゲソなどをミンチにしたもの
トマトとよく会うなぁ

白子のフリット 



フリットというと、
結構重たいコロモが付いている。
というイメージがあるし、できの悪い天麩羅をそういってくさす人もいます
けどこれは、からっと上がっております。
できの悪いてんぷらをフリットのようだなどというのはやめましょう
ぜんぜん、的外れだから
レモンで食べるんだけど
これ塩で食ったら、塩の味がきつすぎると思う
もう一回言いますうまい



鉄漿(おはぐろ)スパゲティことイカ墨スパゲティ久々
前菜のイカとイカをダブらせる感じ??
うまい
スプーンつきでソースも残さず

肉団子のトマト煮
前菜のトマトにと合わせる感じ?
フルポーションは2個

まるみちゃんにフルだと多いよね
”そうですねひとつで十分です”
偽”ひとつで十分ですよ、分かってくださいよ”
2人”???”
ブレードランナーって見たことない??
まるみちゃんは食欲がすごいのだそうで
これ2個ぺろりだそうです。
お変わり自由の食堂で3杯お替りすると
店に名前が載るのだそうですが
女性なので気が付かれなくてスルーされて、自己申告したそうです。
お替りしても、ダーリンのほうにおかれることが多いそうで
”いやそれ、ワタシです”(笑)
それ、新しい命が宿ってんじゃないの??
”昔からです”
ダーリンのほうに、お替りがおかれたら
ダーリンに”ワタシは養子なのでお替り禁止なんです”
って言わせて見れば??

デザート
ストロベリーのジェラートと

ザッハトルテによく似たチョコレートケーキ
るんごスペシャル
うまい
まあこの時節、夜の予約のキャンセルが相次いでいるようで
なんともいえないですな
無断キャンセルの話になりまして、その流れで
当日キャンセルのばあいはお料理代だけもらうって言ってますけど
キャンセル料もらっても結局補填にはならないそうです
る”偽者さんの会社はコロナ関係ないんですか”
いやうちの会社放射温度計あるからさ、非接触で温度はかれる機会なのよ
結構税関とかその筋から問い合わせあるみたい
る”売れてるんですか”
まあ放射温度計ってのは1000℃とかの高い温度を計測するためのもので
体温を0.1℃で測るってのはね
それに、計測位置をレーザーでポイントするから
計られた人は




アメリカの刑事モノドラマで、SWATに狙われたみたいになるよ
Birt is Evil!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200301 | トップ | 20200303 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事