FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

スニーカーと豹とワタシ

2022-09-16 06:00:00 | ウマイもの
ツイッターで焼肉キングがトレンドに上がっていました
焼肉キング
食ってうまいと感じる人はなに食ってもうまいと感じるんだろうな
って言いぐさが癇にさわりますな(笑)
人間大体、糖と脂と塩 が入っていりゃあ
美味しいと感じるものであります
では不味いとはなんなのか、難しい問題ですね
マクドナルドもまずいとか言うと
どうやら何か味が分かる人間いな多様な気分になれるようです
ワタシマクドナルド好きですよ

 
 
お馴染みマクドナルド
発売後3日位は夕飯時のこの有り様
月見渋滞ですかね
月見バーガー出たし
夕飯それにしようか
で、夕飯作る手間省けたらそりゃあ良いことですわ
ちなみにワタシ
マクドナルドで一番おいしいのは
普通のハンバーガーなんじゃないかと
最近は思います
で対抗するはモスバーガー
だじゃれかい(笑)

 いいけどさ、これやるなら
中秋の名月に会わせないと
何となく遅れた感ないか
家族もいないし普段は自炊なので
普通の家庭の外食というものが
一体いくらくらいかかるのかが分からないが
ハンバーガーでこの価格
セットで850円 これじゃあ足りないからあと1品、
食べ盛りの子だったら2品頼むわな
そうすると、一人2000円近くならんか
4人で8000円かぁ
原価厨じゃないけど8000円分掛けたら
すげえ食事ができるよな
でも8000円原価かけてもそれは、モスバーガーじゃないわけだから
仕方がないけど(笑)
地元のフードコートからフレッシュネスバーガーが撤退してしまって
今バーガーチェーンというとモスとマックしかない
田舎は嫌だなぁ(笑)
バーガーキングとウエンディーズが好きなんですが
長野で展開してくれませんかねぇ


ケンタッキーも

コメダにもあるそうで
ケンタッキー(KFC)って好きですか?
ワタシねぇチキンは好きなんですけど
あれだけ食べるってのがだめで
正直ケンタはサンドイッチが出るまで
誰かが買ってきてくれたばあいに一個食べるくらいで
ほとんど食べたことがありませんでした
今サンドイッチ買いますけどね
コメダは美味しいけど量が多すぎるな
あれ食べようと思ったら昼飯抜かないと

ファストフードで月見なんとかの嚆矢は
やっぱ蕎麦でしょうねぇ うどんでもいいか
この月見そば
玉子を落としてこれを月見と呼んだ
これ天才だよなと思いませんか
プロの立ち食い師の月見の銀次という男がいましてね
立ち食い師列伝という
まあいいかそれは
月見蕎麦つったら、駅そばをはじめとする立ち食いそば屋
普通の蕎麦屋でも月は生卵ですよね
うちの会社のランチ
月見があるとたいての社員が茹で玉子を選択するんですよ
これってマイナーな選択ですかね

おまけ
ワタシの好きな本屋さんが
和菓子屋さんとコラボ
 
 
 
 
 記事が出てからずいぶん経ったので
”まだある?”ときいたら最後の4個だそうで買ってきました



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボ払いと消費者金融とワタシ | トップ | ジャックとジェームズとワタシ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mac68615)
2022-09-16 06:44:51
バーキン、私も好きです。アメリカでの自分の愛称はMacもしくはBig Macでしたけど、好きだったのはダブルワッパー。
返信する

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事