FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

♪コブラ Leaving me blue コブラ Missing you true♪

2013-05-14 06:00:43 | 43

曲 大野雄二 編曲:大野雄二ってまるっきりルパン三世ですな
前野曜子ってペドロ&カプリシャスかぁ 全然知らないや
そういえば蘇える金狼のテーマもこの人だよね

と言うわけで、コブラです(コブラ違い)
プロバンスをにゅうしゅして幾星霜
スーペリアもフェニックスもかっこ悪いので、人手に渡してしまいまして
手元に残っているのはプロバンスの427と289が2台
そんな私に飛び込んできたGPMのバーゲン
あ、本ですけどね


この、ウラ表紙の、冷却ファンのでかい427がいいなあ
下品で(笑)
ACコブラと言う人もいますけど
これはやはりShelbyCobraと呼ぶべきなんでしょうね
と思ったらACはACで独自に生産してたんですねえ
ACの生産してるAutokraft MkIVてのがよく分からなかったんですけど
Mk3ベースの1982年発売だったか
1989年ごろでた車の本で見たことがあり
すごくあこがれました。MkⅣとしか書かれていなくて
どういう関係か分かりませんでしたが、wikipediaみてやっと分かりました
これ中古で安く出ないかな、300万くらいまでなら・・・
いやいや止めておきましょう(笑)相場1000万くらいだし
まあ、シェルビーはシェルビーで晩年コブラの生産でキナ臭いことやってたらしいですけどね
で、本題、GPMのバーゲンでShelby Cobra Fifty Years を買いました

占めて、£39.74。日本円にして5961円なり
まあ、Amazonで6500円の本だから

と、思ったら 日本のAmazonの方が安かったorz
しかも6500円はどうやら勘違いで、もともと4000円くらいの本みたいですね
何でもGPMの方が安いと思って買ったわけじゃなくて
6500円だと思っていたわけでして・・・・
まあ。笑ってやってください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のジョイア | トップ | くるま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事