FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

くるま

2013-05-15 06:00:17 | どうでもいいこと

ん???なんだ、高級なGTカーが
団体で走ってる(まあ、ぬうわkm/h)くらい
おー!!!!Porsche Carrera GTだ!!!!!
はじめてみた!!(写真なし)
964、360,355,328 が団体で走ってました
ゼッケンつけてたから何かのイベントですかね
Porsche968のヤツの運転振りがちょっとアレでした
下手と言うより、オタついていると言う感じ
へそ曲がりなので、Dini308GT4に特に注目してしまう
いいなあアレ(いやお金あっても買わないけどさ)
まあこの手のクルマの中だと、欲しいのは924かな
944の足回り入れて、エンジンちょっといじって
こうかるーく、って思いましたが924は最終生産が1988年です。
そんなものに手を出したら、後悔するに決まってます
止めておきましょう
これ書くためにWikipediaを調べてみたら
エンジンはやはり元はOHVでしたか
あの変なクロスフローの構造はOHV改造以外にありえませんわな



近所に放置してあるプジョー505
これかっこいいな、買っちゃおうかな
いやArenaにキットがあれば(笑)
やべえ、調べたらMiniracingがキットだしてら(笑)

GPMのSiteへリンク
調べてみると最後のFRのプジョーのようですね
本国と中国広州で生産されて、本国生産中止後
アルゼンチンでも生産されたと。
ええ??NYでタクシーだったの
意外とタフなのかな

最後は変な停め方

2台分を端から使うつもりと言うよりは
区切りがよく分からなくて、停めているっぽい
(と、好意的に解釈(笑))

・・・
止めるなら、堂々と、車椅子スペースに止めればいいのに
(それはやはりまずいか)
こういう停めかたなら、いいと思う心が
情けない


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪コブラ Leaving me blue コ... | トップ | 世界遺産 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せーろく)
2013-05-15 09:22:42
V6エンジン載っけた505いいですよねぇ。
以前いろいろ購入検討しながら、妥協に妥協と妥協を重ねながら
最終的にV6エンジン欲しさにユーノス500を買ってしまいました。

それが今に続くマツダ地獄の始まりでございました。
返信する

コメントを投稿

どうでもいいこと」カテゴリの最新記事