FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

噂と岡本理研とワタシ

2021-10-03 06:00:00 | どうでもいいこと
有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんがご結婚され
夏目さんは芸能界を引退されるということで
9/30の2つの番組であいさつをなさいました。
朝の番組では手違いであいさつが10secくらいしかなかったみたいで
いろいろ言われてますね
ワタシが見たのは 怒り新党だけですが



ツイッターでトレンドに上がってきたりしました
笑っちゃたのは日本のトレンドに
トレンド一位
なんだこれ
クリックしてみるべきだったか(笑)
星野さんと新垣さんのご結婚の時もそうでしたが
このお二人のご結婚に関しては
以前に噂になったときが、面白かったんですよ
ツイッターとかみんな祝福するツイートばっかし
むしろ、みんな望んでいたことが現実化した
みたいな投稿が多かったです

みんな喜んで(笑)たのにこのツイートで
終息してしまった(笑)
このころから付き合っていたのかいないのか知らないけど
まあ、よかったよかった。
しかしMikuという名前の芸能人はどうして、下のスキャンダル
に見舞われるのか(笑)
(わからない人はググってください)

このあいだカスターニャにピザを食いに行って
いつもと違う、店の道路挟んだ範囲た側に駐車所射停めたんですが
食事終わっての帰り

ガス台の不法投棄ですね
しかし汚いなぁ
うちのコンロでももう少しましよ(笑)

魚焼きグリル
まあ、ここは洗うのを見逃しがちですけどね

多分使っていたのをそのまま捨てたんだと思うけど
スイッチのところ、これで使っていたの?
まじで
それと、ガスレンジのこのスイッチどうしてもなじめないです
回すヤツじゃないと、細火の調整ができないような気がして
そうそう、うちのガス台、火がつかなくなって
サポートに電話したら
”電池交換してみてください”
いや電池の交換ランプついてませんけど
”ちょっとやってみてください”
で、電池交換したら、あっさり解消しました(笑)
じゃあさぁ、電池の交換のパイロットランプって何のためにあるのよ

しかし、こんな大通りに不法投棄っていい度胸だよな
燃えないゴミの袋で出せるはずなんだけど
なんで不法投棄したんだろう

話変わって
妹が”これいる?”とくれました。

1/72のコマツの建機らしい

裏はこんな感じ

非売品?
なんでこんなもの持ってんの
ときいたら、ここの株主なの
だそうです
何株持っているかは聞かなかったけど
株主優待というやつですな

あのバイクよりちょっと幅の広い 小さなショベルカーちょっとほしい
というか動力付きの雪かき機が欲しいんだけど
いい奴ないかしら 数年に一遍使うだけだけど
あるといいんだよなぁ
こういうのってエンジン式がいいと思ってたけど
バッテリ式は数年放置してもバッテリさえ充電してあれば
放置してても平気で動くんだよなぁ
雪かきは、自宅角地なので範囲が広いので大変なのです

これはちょっと古いタイプなのかしら
欲しい方いらっしゃいましたら
連絡ください(知り合い限定)

おまけ

とある100均
やるなぁ

こいでさま
やはり スターター、プロバンスというのは
模型の「出来」として一頭地を抜くと思うんですよ
似てないのもあるけど、それもまた楽しということで

とくながさま
PIT意外といけますよ
最近のアレナのキャラメルみたいなレジンにはちょっと閉口しますが
こんな感じです


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー服とフェザーガンと... | トップ | ビフテキとビステッカとワタシ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモドリ)
2021-10-04 10:48:06
欲しがりません勝つまでは
左は戦前の小松ブルドーザーですね
餓島とかで飛行場作ってたんじゃないでしょうか
帝国海軍マーク付きがイカシます
返信する

コメントを投稿

どうでもいいこと」カテゴリの最新記事