FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20180818

2019-08-18 06:00:33 | 旅行
さて上田駅を5:34に出発し、5時間かけてきました
目的はこちら
BUNKAMURAの展示
みんなのミュシャであります
スラブ叙事詩は来たのは2017年でしたか。
アレはすごかったですね
で、今回はあの サラ・ベルナールのポスターに代表される
あのミュシャの展示会
BUNKAMURAです
まあ東急本店の隣ですな
https://www.ntv.co.jp/mucha2019/








写真OKな場所もありますが
まあ作品を見たければ図録を買うべきでしょう

アメリカンコミックと音楽シーンへの影響

これ、影響っていうか??
パクリって言わないか


最期のほうで日本の漫画やイラストレーションとの関連という項があるのですが




天野喜孝さんをこれに入れるのはかなり無理がないか
天野喜孝さんなんか最近、展示会で、ラッセンの絵を売るみたいな商売しとるしなぁ
氏に関しては絶対F・フラゼッタの影響のほうが大きいでしょう
フラゼッタ展とかやってくれないかな
上野じゃ、まあ無理だからbunkamuraあたりならいけるんじゃないか
まあなんといいますか、意識高い系の方々が(笑)
御友人と鑑賞の際にどうして何か気の効いた事を言おうとするのか
特に女性と一緒の場合
底が浅いぞ(笑)
さて満足して会場を後にしようとしたところ
あるものを見つけてしまい
もう一度こなくてはいけなくなりました
これは行かねば!!

で渋谷で2時間時間をつぶすといったら
ハンズしかないですね(笑)
で模型の部材見ようと思ったら
なんと!

ありゃりゃ ミニカーとか結構渋谷ハンズに来るような層が
買っているんじゃないかと思いましたが
こりゃあ、残念です

でもひさびさにゆっくりと回って
渋谷ハンズを堪能しました。
つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190817 | トップ | 20190819 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事