FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20210308

2021-03-08 06:00:00 | ウマイもの

ルンゴです

前菜盛り合わせ

綺麗な霜降りの生ハム

タイとマグロのカルパッチョ

サラミ

久々にトマトスパゲティ


菜花とリコッタチーズのトマトソースのスパゲッティ
いやこれ旨いわぁ
このあいだ、パスタをフルポーションでもらったら
死ぬほど満腹になって、翌日まで何も食う気がしなかったので
今回は半分

菜の花がうまいのよ

白樺和牛のロースト
このあいだまでのは、リンゴ和牛
リンゴ和牛はとろけるようで
こっちは、かみしめると味が染み出す感じ
どっちが好きかといわれれば
一回だけならリンゴ
複数回食べるなら白樺かな

まるみちゃん
しらばかわぎゅうです
いまシラバカっていわなかった?
いってません!
容疑者は否認しました(笑)

長崎さん曰く
上手に焼けました
やっぱプロでもうまく行った時とそうでないときがあるのかね
まあそうでないときのレベルが高いから問題ないんだろうけど(笑)
いやあ、美味しかったです。

デザートはいつもは3点盛りなのだけれど
今日は売れすぎてデザート品切れ
値引きの2点盛り(笑)

キャラメルのチーズケーキはジョイアのレシピ
差し入れジョイアの階下のSHOPで買っていくと
どこへ持って行っても喜ばれた。なつかしい

おわって、街歩き
最近は善光寺と駅の真ん中あたりの車を停めて
善光寺まで行ってくだって駅まで行って
戻ってきてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210307 | トップ | 20210309 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事