FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

ロフトと移動とワタシ

2023-05-02 06:00:00 | 43
ヤフオクで欲しいデカールがあったのだが
以前購入した時に受け取り連絡が漏れていて
BLに入れられてしまった
セラーさんごめんなさい
まあこれはGPMから買ったもので今回のものではないのですが
仕方がないので尼崎物欲少年改め 神戸物欲青年に代理落札を依頼しました
支払いの連絡の時にちょっとした罠を仕掛けました

まんまと罠にはまる 贅六
汝が落としたのは
金のミニレーシングか
銀のミニレーシングか
初期のミニレーシングです
正直なあなたにはメタルのミニレーシングを上げましょう

FORD C100の方はちょっといじりすぎているので
さすがに押し付けられないので935を送ります
Porsche935 LOLA ローラのシャシーに935のボディをかぶせたもので
本社の935と関連があるのか
ローラが運用しただけで車体はポルシェ製なのか全然知りません
GPMで再版情報が出たので注文しましたが
2000年代も10年を過ぎて久しい時期にまさかメタルで抜くとは
レジン版だとばかり思って注文したんですが来たのがこれ(笑)

みずてんで買って痛い目を見る
一部で渋いキットを出している
FBモデル

F.B.Moodel
Ferrari340MMであります

エッチングパーツあります

小物

Touringのチョーかっこいいボディ
オールドフェラーリスキのワタクシがなぜこれを手放すのか

このボディ分割ですわ
ちょいと面倒なので放出

これはキット自体に問題はないのですが
デカールもまあ大丈夫
なぜかボディは2つ入っております
バージョン違い?
でね、これは作る気満々で買ったんだけど
あるフィニッシャーの方がやってのを拝見してこれは大変そうだなと
放出決定
おなじくSMTS
BRMのV16
これはねぇ
このひとつ前のモデルがかっこいいんで注文したのよ
多分ネットで見たんだと思う
モノクロ画像だけど、なんぼSMTSとはいえ
キットのインストには車体色ぐらい載ってんだろう
と結構気楽に注文
でさ、偶然か、神の配剤か
雑誌で北澤先生が作例をやって
これで作り方もばっちりじゃん
と、ワクワクしながら待っていたら
来たのがこれだった
後は頼む

まあこれは、手ごわくはないけど作りそうもないので

スパイスフェラーリ(SPICE-FERRARI)というどこで何をしていたのは全くわからん車
いや調べりゃ出てくるんだろうけど
これは色とデカールだけで買いました。そういうものです(きっぱり)



RPMのTR8
これまたよくわからん
ルマンを走った車のGoodwoodバージョンなのか
ルマン仕様をグッドウッドで走らせたものなのか
RPMのキットをいくつか買ってよかったってのもあるだろうけど
まあ25個限定に釣られたんだろうなぁ


呪いのキット
何度も放出を試みましたが
番号は入っているのに なぜか白箱の フォードモンタージュ
オフ会で放出したはずが家に戻ってくるとちゃんとある
今度こそ、とパッキングして送った・・・はずが
うちに帰ったらベッドの上に鎮座してた
これは作るしかないか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火力と弟子とワタシ | トップ | 基礎と紫煙とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事