FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

感情と瞬間とワタシ

2023-09-22 06:00:00 | ウマイもの
セミナー出張
この白っぽいところは修理したのかこういうデザインの画像なのか
豊洲の小田保で
あなごフライ定食
付け合せのタルタルで食べろということだろうけど
普通のソースもよし
意外やしょうゆも美味しい
追加のホタテフライ
もうすぐカキフライの季節になると
ホタテフライが終わる

定食セット
ご飯は半分
いや美味しかった

持って帰りたくなる箸袋
松茸フライを食った記録があるが8月だったけど
今のメニューには出ていないな
河岸を変えて岩田
最近の定番
デザート代わりのフレンチトースト
うまい
コーヒー飲んで 会場へ
所属する工業会が変わってしまったので
ひさびさにあった古なじみに挨拶して
差し入れを渡す

毛利さん
会場は飲食禁止
昼食はダイバーシティか日本科学未来館で
との案内
飯は食わんが一応未来館へ行ってみる
7階のレストランまでエスカレーターで行ける
かっこいい建物だなぁ

自販機でお茶を買って休憩
セミナーは収穫あり
現場はお台場(東京国際交流館プラザ平成 国際交流会議場 )なんだけど
偽者 セミナー行くって言って
自宅でオンラインで聞いてんじゃなねえの
という疑いを晴らすためには
ユニコーンガンダムを背景に自撮りするしかないな
仕方ないなー 
と言いつつガンダムのプラモを買おうかと思いましたが
セミナー終わったら すげえ雨と風で
とてもガンダムベースまで歩く気力がありませんでした(笑)
施設は綺麗なんだけど交通の便がなぁ
りんかい線の駅までは結構あるし、
ゆりかもめで豊洲か新橋まで出るしかないのがなぁ
おまけ
100g当たり200円て
普通のスーパーで買う牛肉より高いぞ(笑)
駅地下を新幹線の時間までぶらつきます
結構流行っていたと思しきチョコレート屋さんが閉店してた
何物も一つ所にとどまるものはなし
DEAN&DELUCAで炭酸水を買うかと思ったが
炭酸水一本買うのに行列するのもなぁ
とあきらめました

おまけ
朝新幹線の中で飲む珈琲でも買うべぇ
と駅前コンビニに入ると
??開けると男性用便器(朝顔)ここでした奴がいたのか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低迷と冷凍とワタシ | トップ | 暮らしと訳アリとワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事