FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

低迷と冷凍とワタシ

2023-09-21 06:00:00 | どうでもいいこと
夏の夜の出来事
窓を開け放ってVeronica Hart の古い動画 Youtubeを見ておりますと
階下から声が
いらっしゃいますか
まあ大抵は放置してある農機具とバイクの買取
然り而して、その人もその案件
”めっちゃノベルティ持ってきました”
もうね面倒だから
”10万ならいいよ”
というと大抵は帰っていきます
たぶん”粗品”でじゃあ持ってていいよって言われるの期待してんだろうなぁ
でめっちゃ持ってきたノベルティ
梅干し
生産者ラベル無
賞味期限ラベル無
お茶
同じく
生産者ラベル無
賞味期限ラベル無
見ず知らずの人間が持ってきたどこのだれが作ったのかわからんもの
しかも賞味期限不明
みなさん、これ食べる勇気ありますか
でよく見ると
海苔???
お茶みたいに見えますが
海苔って書いてあります
なんだこれ
すてるために開封してみたら
ワタシの知見の範囲では
日本茶というか緑茶でした
あ、グリルの臭い消しのために焚くのに使えばよかったか
しかし本当に粗品だったなぁ(笑)

キンパって食ったことないんだけど

代用品か

業務用のパッケージ

これ買い込んで
やっすいパスタややったら流行らないかな
あ、生産中止されたらやばいか
そしたら、味をリニューアルしましたって言えばいいのか(笑)

この間の新幹線の看板
手書きに緊迫感を感じる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想と問題とワタシ | トップ | 感情と瞬間とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいこと」カテゴリの最新記事