Starlight Terrace

オリジナル写真で綴る夜空と夜景がメインのブログ
【注目の天文現象】
 9/17 中秋の名月

今朝の富士山(2023/06/05)

2023-06-05 12:46:01 | 富士山

曇り空の割にはよく見えました。

<今日のアメダス最低気温>
八王子:15.1℃  富士山:-4.8℃

八王子アメダスの気温は9時前には25℃を超え、12時半には29℃台を記録しました。
真夏日一歩手前の暑さになってるのは、温帯低気圧に変わった台風2号が連れてきた暖かい空気のせいかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-06-05 18:32:15
こんばんは。

毎回の富士山観察を楽しみに拝見しています。
本当に、一気に融雪が進みましたね。
返信する
Unknown (fornax8)
2023-06-05 19:51:22
gabaosanさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

6月ともなると、やっぱり雪解けが加速しますね。
ちなみに、昨年は6/6に雪が降り、少しだけ白くなりました。
今年は多分そういうことは無さそうな気がしますが・・・
返信する

コメントを投稿