Starlight Terrace

オリジナル写真で綴る夜空と夜景がメインのブログ
【注目の天文現象】
 9/5夕 西の低空で月と金星が大接近

手のひらの"M"

2020-07-21 21:07:06 | きまぐれ日記

手相はそれほど信じてないんですけど、イイ線を持ってるね!なんて言われるとウキウキしてしまいます。
その浮かれネタの手相の1つがコレ。

手のひらのド真ん中に"M"の字が刻まれているんですが、どうやら「ラッキーM線」と称するもののようで、
この手相を持つ人は運勢バランスが良く、幸運に恵まれることが多かったり願い事が叶いやすいんだとか。
上の写真は左手を撮ったものですが、実は右手にも"M"があります。形はちょっと歪んでますけどね。
それってダブルでラッキーってこと? 両手にある人は結構レアみたいですが、どうなんですかねぇ?
まぁ、イイと言われる手相だけは信じておきますか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿