Starlight Terrace

オリジナル写真で綴る夜空と夜景がメインのブログ
【注目の天文現象】
 土星が観測好期

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fornax8さん、こんばんわ。 (mash3)
2018-09-30 19:49:38
台風襲来の日曜日となりました。
現在、暴風域に入っているようで、雨・風ともに強いです。(*^▽^*)
明日の朝は早番勤務なので午前4時に起きますが台風は過ぎ去っているようなので
出勤できそうですが、道路状況が分からんとです。

富士山の初冠雪・・・新聞で見ました。
もう、そんな季節になりましたね。
そろそろ紅葉シーズンになりますね。
返信する
Unknown (fornax8)
2018-09-30 20:35:39
mash3さん、いつもコメントありがとうございます。

つい先ほど、台風が和歌山県に上陸したとのニュースが入りました。
そちらに刻一刻と近づいていますので、お気をつけください。
タイ語で「チャーミー」とか可愛らしい名前が付いてますが、凶暴なようですしね。
出勤時間には落ち着いてくれるといいのですが・・・
こちらは、風はまだ大して強くないですが、大雨になってます。
明日の日中は台風一過の晴天となり、暑さが戻ってくるとか。
ウチから富士山の冠雪を拝めるのは少し先になりそうです。
返信する

コメントを投稿