トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

ローズマリーさんのミニ時計

2013-04-03 | 海外の先生デザイン
昨日またミニ時計を描きました
今度はRosemary West先生のデザインです
素材を見たら・・・
あら、ちょっと台の部分のデザインが、一昨日描いた時計と違っていましたね。
今回はチェーリービーンズで素材を買わせていただきました。

またちょっと色を変えたり、違う色を足したりしました。
Rosemary先生も、ベースはグレーや水色を提案されていたので、
自分のお部屋に合う色に描くといいですね。
私は「紫がかったブルーグレー」にしてみました。
3色くらいの絵の具をブツブツ言いながら調合・・・・
描き終わってみると、ちょっと紫に偏り過ぎたかな・・・・

今日も雨 
でも今日は運動したいと思います
フィットネスに行ってきま~す(と、宣言すれば行くかな)
行けない言い訳は室内履きにありました。
でも、先週の土曜日に室内履きを買ってしまったので、
後にはひけなくなりました
そうそう、室内履きを買いに行った時に、靴屋さんから撮った桜

東村山駅前
今年は桜が早過ぎて、関係者さん達は大変でしたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAINDROP)
2013-04-06 21:01:05
連日可愛い時計を描いて、素敵デスネ♪
家の所々にさりげなく、描いた時計を置いてみる・・ペインターの真骨頂を実践するところが、シャインさんのお人柄♪思うことを実現させるって、努力あるのみだもの、だから、素敵なおうちも完成したんだなって、やっぱり憧れます!!
これから、風雨強くなるから、大事なお花心配ね・・
早く通り過ぎますように
返信する
Unknown (シャイン)
2013-04-07 16:41:17
RAINちゃん
昨晩はすごい雨と風でしたね・・・
風は今日も強いね~
我が家の花達は避難もさせてもらえず、
可哀想な環境の中でも頑張って、何事もなかったように
咲いていてくれました
人より強いね~

ちょこっとペイントは楽しいです
返信する

コメントを投稿