トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

定例部会

2013-03-05 | トールペイント
部長不在のペイント定例部会
いつもにも増してダラダラダラ・・・・・・
お昼を食べてコタツにいるもんだから、
そのまま寝そうな状態です。

でも、今年初の貴重な部会、
なんといっても日程を合わせるのが大変なので、少しは描きます


私は昔描いたテリーのイースターの作品を、
自分好みの色合いに直しているところ。
もっと地味でやわらかい色にする予定。
卵のクラックルは細かすぎてほとんど見えませんが、そのままです。
家でもその続きをすぐにやればいいのですが、
優先するべきものが多すぎてまた放置かな・・・・

他の二人は季節外れのサンタさんの仕上げをしています。
ほとんど出来ていたのに・・・その画像も撮ればよかったね
やる気がないのでカメラにも手が伸びません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿