トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

河崎ペイント塾 トルソー

2012-08-11 | 河崎 香
ちょうど1年前にペイント塾に通っていた時に
教えていただいた作品です。
チョーカーのジルコニアはニスを塗った後に貼りますが、
写真が光ってうまく撮れないかもと思い、
セロテープで仮止めして撮ってみました。

思えばこの作品を描きたいがために申し込んだ塾でしたが、
他の作品もまた素敵な物ばかりでした
そしてブログ仲間とお会い出来た塾でもありました。
引っ越しもあったので、習った後はすぐに段ボール入り。
やっと最後の仕上げをして、飾ることが出来ました。


河崎先生の作品は雑貨と一緒に飾るととてもステキです。
最近、雑貨を見たり集めたりにハマってます。

さて、他の作品も何とかしなくちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私まだ~・・ (RAINDROP)
2012-08-13 07:27:08
シャインサン、おはようございます!
完成されたんですね 私はまだ・・、あれもこれも仕上がらず、ブログを書いているので、moちゃんから「いつ描くのかなあ~~」と見張られています
先週、うちのトイレをリフォームしたんですけど、それだけでも決めるのが面倒でお任せ状態の私
シャインさんの努力は本当にすごいなと!!と実感しました
まだまだ暑いから、夏バテに気をつけてね
返信する
ワーイ、お仲間 (シャイン)
2012-08-13 21:58:14
RAINDROPさん、こんばんは
良かったぁ~まだ出来てないお仲間いたのね。
明日はコラージュBOXアップしますよ~
でも、まだまだ途中作品が山となってます
今週はお盆で自分の教室がないので、その間にちょっと
頑張ろうかなって思ってるの。
RAINDROPちゃんも描いてね~

おトイレきれいになったんですね。
どんなのかなぁ・・・・・
私はステキにしようって前に、少ない予算の中で
いかにマシにするかって努力でした。

返信する

コメントを投稿