トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

河崎ペイント塾 Shading Roses

2012-08-26 | 河崎 香
毎日暑い日が続いて、もうすぐ8月が終わるなんて
実感ないですね。
昨年の秋頃に描いていた河崎先生のシェーディングローズの作品、
やっと仕上げました。


まだニスを塗っていないので、パーツも仮止めです。
今思うと、河崎先生からはホントに多くのことを学べました。
あんなにスローなまったりとしたクラスであったはずなのに・・・
内容、濃かったなぁ


クリンクリンした文字のデザインもかわいいですね~
「良い一日を!」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイランド)
2012-08-26 18:23:09
すっごい、さすがですね
私も、今日別の河崎先生の作品を
アップしましたが、
なんだか、くどくなりすぎちゃって
たしか、河崎先生から、
素敵に描く方法を教わったはず。
って、思いながら、勝手にやってしまいました。

このばら、まだ、途中のまんま
仕上げれば、思い出せるのかしら(>_<)反省
返信する
Unknown (シャイン)
2012-08-27 00:39:49
アイランドちゃん
お久しぶりです!お元気ですか?
作品展頑張っていましたね~

河崎先生の作品、私もまだ仕上げてないのが
いっぱいなの
作品を仕上げていると、ペイント塾でのことが
思い浮かんできますね・・・
懐かしぃ
また、どこかでお会い出来るかしらね
返信する

コメントを投稿