トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

キーホルダーと生徒さんの作品

2012-07-26 | トールペイント
ブログ仲間のmoriさんからいただきました~
ブログ開設1周年記念のプレゼント企画、ずうずうしくも参加
させてもらったら、何とキーホルダーが当たっちゃいまして
こんなにかわいく丁寧にして送ってくださいました

即行カギを付けました
お守りになってくれそうな気配・・・・

ほんとにありがとう~大切にします


さて、教室ではいつも画像を取り損ねる私・・・・
今回は生徒さんが仕上げて持って来てくださったので、
珍しく撮ることが出来ました
かわい過ぎて、びっくりしないでちょうだい


アップで・・・

お嬢さんに差し上げるんで、枠の部分はお嬢さんの雰囲気で
やさしく仕上げてきてくれました!
と~ってもやさしい感じで、周りの生徒さんたちも
「これって、こんなにかわいかったんですね」って言っておりました
ってことは、私の見本の時はたいして描きたいって思わなかったって
ことじゃぁないですか(イジイジ
ま、まぁいいんですけどね

この暑い中も、教室を予約してくださって、
来てくださる生徒さん、ホントにありがとう。
8月お休みされる方は、楽しい夏休みをお過ごしくださいね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (mori)
2012-07-26 10:10:45
無事に届いたんですね!
わざわざ写真まで撮って頂いて、ちゃんと使ってくれて
本当にありがとうございます!!
私も嬉しいです。
ペイント塾とブログでのご縁、そしてプレゼント企画で
当選!?何故か強いご縁を感じますね~(笑)

この作品,本当に可愛くし上がっていますね。
娘さんへの愛が感じられます。シャインちゃんのお見本、
見てないけど、きっと素敵だよ~~
イジイジしなくて大丈夫だよ!見てないけど…
暑い中、教室に来て下さる生徒さんには、本当に頭が下がりますね。
それだけ教室が楽しいという事ですね!!
返信する
Unknown (モヤリン)
2012-07-26 19:49:45
シャインさんも届きましたねー。
うちも届きましたよ。うれしいもんですね。
私もまたの機会に記事にしてみます。

このジョソーニャさんの作品、私も大好きです。
生徒さん、とってもかわいく描けてますね。ってことは
見本もかわいいってことだよん。
返信する
Unknown (シャイン)
2012-07-27 18:47:05
moriさん、ありがとう
今日、教室で本物見たいと生徒さんが言ってくれて、キーホルダーをみせびらかした私です
手作り大好きな人は気になりますよね~

ジョソーニャ先生のペン&インク、
簡単でかわいいです。
板に布を貼って描いていますが、
結構荒めの帆布が、いい味出してくれますよ

返信する
Unknown (シャイン)
2012-07-27 19:03:53
モヤリンさんも当たったんですね~
お互いついてます
運気上昇中かな?と思い込むことにして、
サマージャンボも買いました
宝くじを買ったのは久しぶり・・・

教室では、生徒さんの出来上がりが、
私のよりステキになったって
思うこと多くて・・・
これからは忘れないで、なるべく画像を撮って
いこうと思いました
返信する

コメントを投稿