トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

広島法事

2016-05-18 | お出かけ
先週からずっと広島に出かけていました
行きの新幹線から・・・


法事の後、87歳の義父が予約しておいてくれた
イタリアンのお店があまりに美味しくて感激
きっと広島に行く度に行くことになりそう。




雨上がり、マンションからきれいな虹

久しぶりに義弟夫婦や広島の親戚と話しが出来ました

八丁堀の福屋でペイントカーニバル開催中でしたので、
峰先生を訪ねてきました。
今までのイベントで一番売れ行き良かったかもとおっしゃっていました
私は最終日に行ったので生徒さんに頼まれたものも手に入らず
ごめんね~

初めて一人で路面電車に乗ったよ~

帰りの新幹線から

まだまだ元気でいてくれる義父に感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿