トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

French Noel

2013-09-19 | 森 初子
早々のクリスマス作品が描けました、何てタイミングがいいんでしょう
いやいや、アメリカに行って教室を休んでいる間に他の皆さんは描いていたので、
先月とっくに仕上げていた作品です

またまたマスキングテープをいっぱい使い・・・
でもね、今回2ミリ、3ミリ、4ミリなんていう
テープを買ってあったんです フッフッフッ

いつもの如く時間のかかる作品でしたが、ツリーに飾り付けする時は、
絵でも楽しいもんですね~(ゆがんで撮れてますね


明日はアンジュクラス、新しい作品に入りますが、
素材が大きくて持っていくのが大変そうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヤリン)
2013-09-19 21:17:45
素晴らしい仕上がりですねー。
これで今年のクリスマスはばっちりですね。
マステをいっぱい使うのは苦手~~;;
でも、なんて気品があるんでしょ!!
返信する
Unknown (シャイン)
2013-09-19 21:47:32
モヤリンさん、こんばんは~
ありがとうございます
マスキングテープは大変ですが、使わないと
もっと大変なので
アンジュの森先生定期クラスも楽しくて・・・
返信する

コメントを投稿