トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

渡辺典子CDA作品展

2010-05-12 | トールペイント
今日朝一で田無の住宅展示場に行ってきました。
駐車場も広いし、新青梅街道沿いで分かりやすいので、
お車の方もいいですよ

渡辺先生の作品はシックで落ち着いた色合い
センスが良くて・・・・
一緒に行った友達に「センスってどう磨くの?」って聞いたら、
「センスは磨くものじゃなくて、そなわっているものよ」と言われ、
どうしようもないじゃんと悟る。

そして・・・渡辺先生の上品さ、作品とぴったり。
レベッカさんやベティさん、ローズマリーさんの作品が多かったです。
素材の選び方や、生かし方、そして小物使いがグゥ~
アンティーク物に凝ってらっしゃって、どうやって集めているのか、とかも
参考に聞いちゃったり(かみちゃんたら自分で聞けばいいのに)しました。

素敵な作品展ありがとうございました
また次回を楽しみにしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿