トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

こっそり教えたい

2016-03-07 | トールペイント
花粉症が辛い季節です、みなさん大丈夫?
最近、我が家は大掃除というか、終活というか、
家のあふれる物の整理をしている毎日です。
なんせ、結婚してから領収書や年賀ハガキなど
ほとんど捨てないできたのでやばいことになっています
VHSやベータのカセットテープ、レーザーディスク、各種ゲーム機、
老いて自分で出来なくなってからではいけないのです。

さてペイント仲間のポンちゃん、素敵な画像を送ってきてくれました

この作品、色がきれいですよね~
ほんとに上手だなぁ・・・・
デザイン;Bobbie Takashima

オム夫人やかみちゃんからも色んな情報
このCD良いよ~・・・・バックナンバーの「シャンデリア」
このファンデ良いよ~・・・・ラロッシェポゼUVイデア
このドレッシング良いよ~・・・・

これはニンジンだけど、これの普通のタイプが結局いいらしい
普通のタイプってのがいまいち分からないけど、
今度いなげやで探してみる。
あとね、成城石井の「なんでもいける」っていう
醤油ドレッシングも美味しい(これは使わせてもらったよ)

おばさんの情報は、はずれがないね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿