LLEVO UN DIARIO

日々の記録

『なごみカフェ fuu-haa』(横浜・みなとみらい)

2006-11-04 00:15:48 | Restaurante -ごはんやさん-

ゴスの出番を待つ間、
ランドマークにある『fuu-haa』で一人休憩をしていました。

注文したのは抹茶パフェとほうじ茶です。
パフェは450円。お茶とセットで650円でした。
私は甘いものは大好きなのですが、
パフェって量が多くて途中で飽きてしまうことが多いです。
でも、これは大きすぎず、小さすぎず。適度な大きさ。
甘さも控えめなので、このパフェに関してはもっと大きくてもいいかも(笑)
中には2種類のアイス、あずき、コーンフレーク、抹茶ゼリー。
それと白玉ものっていました。

和カフェは値段が比較的高めのイメージですが、
このお店はとってもリーズナブルです。
そして、セルフのお店ですが店内はおしゃれ、お茶もデザートも充実してました。

普通に誰かとお茶するのはもちろん、
一人でほっこりするのにもちょうど良い感じのお店でした。


住所 : 横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー5F
電話 : 045-222-5755

味         : ★★★
値段       : ★★★★
お店の雰囲気 : ★★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (グランドピアノ)
2006-11-05 21:00:05
抹茶パフェおいしそうですね!
私、抹茶大好きです!
また来ますね!
あと、私のブログに遊びに来てください!
できればですが・・・・。
返信する
> グランドピアノさん (foliada)
2006-11-05 23:23:15
はじめまして~。

早速お邪魔させてもらいました。
ピアノをやってるんですね。
すごいなぁ。

私は挫折した人間なので
ピアノを続けているというだけで
無条件に尊敬しちゃいます。

またお邪魔して、コメント入れさせていただきますね。
返信する