LLEVO UN DIARIO

日々の記録

そりゃないよ~

2009-05-10 01:33:12 | Diario -日記-
何を血迷ったか、加入しているキャセイパシフィックのマイレージ。

むかーし行ったイギリスの往復分しかマイルを貯めていなかったので
何も交換できないと思っていたのですが、
今月末でマイルが切れてしまうというので、何気に検索していると
東京からだったら、北は旭川、南は九州なら往復できることが判明。

そこで連休中にリクエストを入れてみたのですが。

本日届いた回答がコチラ

「あなたの希望の時間帯では空席がありません。
 しかし、以下の日時でしたら提案できます。

 ・・・

 現地着 30MAY 15:25

 ・・・

 現地発 31MAY 10:40

 ・・・

 これでよければ、手配して15000マイルを口座から差し引きます。
 御一考ください。」

いやいやいやいや!よくないでしょう、普通に考えれば。
さすが海外の会社。
ホントに空席だけを探して提案してくれたワケねー。←イヤミ

返信に嫌味のひとつも書きたいところではあるものの、
それだけの語学力もないので普通にキャンセルの返信をしました。
(メールは苦手な英語なのよね

せっかくの往復タダだから、思い切って
 観光なし・現地のご飯1食
の旅に行くかー?(笑)
(会社に、奥さん=CAを利用して(家族は飛行機がタダ(だった?)らしい)、
ランチに空港のラーメンを食べるためだけに札幌に行った人がいる。)

最新の画像もっと見る