LLEVO UN DIARIO

日々の記録

『Happy W.strawberry』(生活の木)

2009-03-28 20:00:39 | Te' -お茶-
今年の冬は人生で一番元気に過ごせたと思っていたのに
(毎年1,2回は高熱が出るので)
冬も終わり桜の季節になった今頃になって、風邪を引いてしまいました
ここ数ヶ月経験してなかったせいか、
なんだか懐かしさすら感じるこののどの痛みと倦怠感。

明日は助っ人で仕事が入るかもしれないのに
(今日の21時までに決定するらしい)
大丈夫なのだろうか。。。



水分補給をしようと思いキッチンをゴソゴソ。
ハーブティーを発見。

買ってきたときは
「おいしくない~
と、1杯飲みきることもできずに放置していたのですが、
今日は試しにRUM KANDISを入れてみたところ、なかなかイイじゃない。
こういうお茶って、甘みを加えるだけでかなり変わりますね。
(普段、温かい飲み物にはお砂糖を入れないので)

最新の画像もっと見る