LLEVO UN DIARIO

日々の記録

師匠と仰ぎたいっ。

2009-02-25 23:06:38 | Diario -日記-
某国営放送の収録に参加してきました。
モバさま、ありがとう~。←ゲンキン

撮影はNGを出してくれてもよかったのに(ん?)、
残念ながら一発OK。
あっという間で、今となっては
「ホントに観たっけ?」
というくらいボヤ~っとした記憶です。
が、かなり近い距離で観たユージさんの笑顔が、なんていうか。


よかった♪



収録参加が初体験だったので、収録のプロセスも楽しめました。

放送が楽しみです。



収録後は、現場にきていたつゆさんと収録の打ち上げ(?)に。

考えてみると、つゆさんとこんなふうに向き合って話すの、初めてです。
北山氏をどれだけ好きか、から始まり
いろんな話ができました。

硬度の話は興味深かかったなぁ。
自分の中でもそういう思いはあったけど
“硬度”という的確かつ簡潔な表現、
「この人(=つゆさん)ってすごい。」と無条件に尊敬してしまいました。

引き出しがたくさんある人との会話は楽しくて
あっという間に4時間近く経過。
お開きとなりました。


いい一日だったな。
つゆさん、楽しい時間をありがとう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ。 (つゆ)
2009-03-01 18:09:40
まさか誰もいないよな~と思いつつ念のため打ったメールだったのに、
「ハイ!ハーイ!!」と返ってきたときは相当嬉しかったです☆
ライブは感想語り合ってこそなんぼってとこもありますもんね♪
しかし1曲だけとは正直ちょっと拍子抜けでしたが、
タダなわけだし(笑)、しかも相当間近だったし、
贅沢言えませんよね。楽しかった~。

ライブ後はこちらこそありがとうございました。
foliadaさんの色々も聞けて、仲が深まった良い時間だったと私も感謝しています。
引き出しが多いのではなく、ある引き出しは全部開けがちなだけという
何とも節操のない性格の私ではございますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
返信する
> つゆさん (foliada)
2009-03-04 00:28:36
メールをいただいたときは、思わず
「おぉぉぉ!!!」
と声を上げてしまいました(笑)
収録も、つゆさんと一緒に観られて
あれでもかなりテンションがあがって↑↑ました。
収録はかなり夢見がちでポワ~ンとしてしまいましたが
そんな顔してTVに映っていたらヤバイなぁ、と
いまさらながらドキドキですよー。

また、打ち上げを?!楽しみにしてまーす♪
返信する