LLEVO UN DIARIO

日々の記録

おみやげ

2009-03-21 19:03:29 | Diario -日記-
連休2日目は姉宅にて姪っ子2人とWiiのマリオカート。
で、こてんぱんにやられました。
↑基本ゲームはしないヒト


帰り際、下のちびすけからおみやげに手づくり紙バッグを渡されました。
中には、どう使うものなのやら、意味不明な謎の品々が。。。

でも、おばちゃんはその気持ちがうれしいよ。
ありがとね~。






明日は東京に戻って仕事です。
気持ちが“どんより”してきたなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (miho)
2009-03-21 23:43:38
「これ、あげるの」という気持ちがかわいいですよね~
私も星型の、かつてベビーシッターをしていた子から
もらったことがあるんですが、何か熱処理するものなんですかねぇ?
コースター??と思いつつどこかへしまったきり…
久しぶりに目にして、何か遊び道具があるのかなぁ~なんて思い出しました。

日曜からお仕事、お疲れ様です。
同じ駅を使っていてもなかなか遭遇しないですね~
また駅ごはんしましょう!
返信する
> mihoさん (foliada)
2009-03-22 00:48:50
星形の物体はアイロンビーズというものです。
専用のプレートにビーズをセットしてアイロンをかけると
ビーズがくっついてこういう物体ができるみたい。
ちびすけが持っていた作品?には立体的なものもありましたよー。
年末はこれでクリスマスリースも作ってました。
以前、歌手のaikoさんもなにかで紹介していたような。。。(←あいまい)
mihoさんも星型をもらったということは同じ型紙なのかな?
最近のおもちゃはホントに進化してます。
ついていけない(笑)


そうそう。同じ駅なのに、全然会わないですねー。
まぁ、単に私の帰りが早いから、だと思いますが。
mihoさんのお仕事がひと段落したら、
是非是非ごはんおねがいしまーす♪
返信する