LLEVO UN DIARIO

日々の記録

2日越しの想い…?!

2008-07-22 21:21:48 | Merienda -おやつ-
20日の夜からどうもおなかの調子が…。
と、いうことで。
本日、ようやくキミにありつけたよ。

べにあかくん。

おとというちにもらわれてきてから
ずっとキミの存在が気になっていたけれど、
今日の一口ですっかりキミの虜さ。


イモ好きの同僚がうらめしそうに見るものだから
一口だけおすそ分け。
でも、もうあげませーん。


おいしかった♪
ゴチソウサマデシタ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でーす! (メグ)
2008-07-23 01:13:22
このお菓子は、私のブログ友達へのお土産の定番になりつつあります

私もお義母さんに初めてもらったときから、
虜になってます。

先日はライブ前からお疲れ様でしたー!
foliadaさんにいただいたゼリーも、
半分こしておいしくいただきました
夏っぽいお菓子をありがとうございます!


返信する
> メグさん (foliada)
2008-07-23 23:03:13
ライブお疲れ様でしたー。
少しでしたが、メグさんとお話できたことも
私にとっては大きな成果?!でした(笑)

スイートポテトは、自称”ポテトガール”の彼女もうならせるおいしさでしたよー。
スイートポテトってパサパサしているのが結構多いですよねー。
でもこれはしっとりしていて、ほんとにおいしい

いいものを教えてもらっちゃいましたー。
返信する