LLEVO UN DIARIO

日々の記録

Singing Tree~吉祥寺編~

2006-11-25 21:58:14 | Musica -音楽-

今日は車で吉祥寺を通過しました。

吉祥寺といえば・・・

ということで、PARCOの前でちょこっとだけ
車を停止してもらって、1枚だけ撮りました。

渋谷のツリーとは全然違う雰囲気。
ピンク系のツリーでした。キレイ・・・

でも北山さんの歌声は聴こえませんでした。
滞在時間が短すぎたかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元にあるのに (KAMI)
2006-11-26 00:04:50
なかなか行かないパルコ。前は何度となく通ってるのに。そのうち行って宇都宮パルコツリーをブログに載せたいと思ってます。吉祥寺のツリーもきれいですね。
返信する
> KAMIさん (foliada)
2006-11-26 23:14:05
そうだそうだ!宇都宮もPARCOありますよねー。
お店によってツリーが違うみたいですね。
宇都宮のツリーはどんな感じでしょうか?
楽しみにしてます
返信する