LLEVO UN DIARIO

日々の記録

au presents Tips Town HOLYDAY SPECIAL その1

2006-11-03 23:55:58 | Musica -音楽-
今日は小学校時代からの友人が仕事の研修で上京しているということで
夕方から横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫で待ち合わせをしました。
せっかく横浜まで行くのなら、と、早めに行ってショッピングをすることに。
お昼頃クイーンズクスエアに到着しました。

「どこのお店から観ようかなぁ。」

と、のんきにプラプラしていると、
背後からダダダッという走る音と同時に聞こえた声。

ゴスペラーズ始まっちゃうよ~。」



「???」



そこで、ふと我に返り、ゴスモバイルを起動。
今日はFM YOKOHAMAで公開生放送の日でした!!!
FM YOKOHAMAは私の生活圏内では聴くことができず、金曜日ということもあり
情報が頭の中でスルーしていたのでした。
(最近はお客さんにあわせて完全土日休み=祝日は出勤だったので
連休ということが意識にありませんでした。

しかも!お知らせを見直すと会場は同じ建物内。
「これは逢いに行く運命なんだわ~
私も彼女たちの後ろからダッシュしました

会場に着くとものすごい人の数。
放送はまもなく(13時から)、ということで待つこと数分。
始まると、DJの女性が
「ゴスペラーズは16時から登場で~す。」

着いたのが遅かったので全く見えず、このすし詰め状態で3時間待つのも・・・と思い、半ばあきらめつつ15時にもう一度来ることにして休憩に。
(せっかく来たので、一人目のゲスト・KREVAさんは見届けました。イメージよりもフランクな感じでした。かっこよかったです
そして15時ちょっと前に戻ると、ちょうど前のゲストが退場した直後で人の動きが。
そこで、ささっと1フロア上にあがり正面をGET!しました
本当に数秒の差だったので、ラッキーでした。
ゴス運がめぐってきたかも~


つづきは”その2”へ。

最新の画像もっと見る