LLEVO UN DIARIO

日々の記録

CM解禁!

2006-11-18 13:15:49 | Musica -音楽-
ゴスペラーズの曲が流れる2つのCMが解禁になりましたね。

PARCO Xmas

『ライアンを探せ!』

PARCO、めっちゃめちゃいいです~!特に30秒編はもう~
アルバムのほうより好きかも
酒&北コンビが歌うとさわやかな感じですね。
華やか、というか。(これは映像に影響されてる?)
アレンジもクリスマスっぽくて明るい気分になりますね。
「Let it go ~PARCOオリジナルXmasバージョン~」、CDにしてほしいなぁ。


一方、ゴスが参加しているアルバムもこれから続々とリリース。
うーん、買うべきか買わざるべきか。
でも、全部聴きたい~!
どうしよう、どうしよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Xmas! (miho)
2006-11-19 18:00:56
foliadaさん、先日はコメントありがとうございました。
遅ればせながらやっとお邪魔しました!

映像あってのCMソングではありますが、贔屓目なしにしても
これはいい!ですよね。
クリスマスが来るまでわくわくしてしまいそうです。
ゴスからのちょこっと遊び心のあるクリスマスプレゼントですね、この30秒…
foliadaさんもサカイストさんですか?

私もトリビュートは迷っていますが、
ロンゲストタイムは恐らく酒井さんリードと思われるので
こちらはきっとgetしてしまうことと思います。
(以前オランダで歌ってましたよね)
と、言いつつ島健さんのも気になります…
結局どれもなんだかんだと聴くことにはなると思います(笑)
返信する
> mihoさん (foliada)
2006-11-19 23:18:08
こんばんは♪

私もmihoさん同様、ビリー・ジョエルのトリビュートがとっても気になっています。
参加する他のアーティストも豪華だし、これは”買い”かなぁ、と

はい!
私はサカイストです
mihoさんはキタマニさんかと思っていたのですが、
もしかしてサカイストさんですか?
mihoさんのブログには村酒北がよく登場する印象があったので
どうなんだろう???と
実はずっとmihoさんのご贔屓さんが気になってました(笑)
返信する