blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

xxxxx partⅡ

2007-11-20 13:56:32 | モノローグ
今日もきょうとて、


蕎麦と冷一杯でつかの間の幸せを味わいました。


で、みこしを挙げようとして気づきました。


また、やっちまったんです・・・







サ、サ、サ、サ、サイフがな~い!!!!!





今日は、行き付けのお店だったので事無きを得ました。


無銭飲食で突き出されたり・・・

家までお金をとりに、一往復半で息をきらしたり・・・

せずに済みました。




こんなことが度々あると、この先が心配です・・・


なんかのはずみで、う~んと遠出した折にサイフを忘れていたりしたら、どないしよう?



靴の中に非常用のお札でも仕込んでおこうかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天罰? (もちろん前者31)
2007-11-29 08:52:47
しばらく注目してましたが、
どなたからもコメントがないですね。

あまりに気の毒で、同情の沈黙なのか・・・
それとも、
呆れはてて放っておけってことなのか・・・
返信する
自粛 (Flying Tangler)
2007-11-29 09:14:14
しばらくご無沙汰している間に随分と寒くなりました。

どうもこのところ、やることなすこと絶不調です。

一年ぶりの競馬『ジャパン・カップ』はかすりもしないし、

おとついのサンマ戦もボロ負けするし・・・


う~んとへこんでいます。
返信する

コメントを投稿