blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

コンサート

2007-11-19 21:54:32 | モノローグ
つてがあり、タダの切符が手に入ったのでクラシック・コンサートに行ってきました。


曲目はR.シュトラウス『ツァラトストラ』とブラームス『交響曲1番』、それにアンコールの小曲2曲。


なかなか良かったです。 久し振りの生演奏はとても心地よかった。


でも・・・


興ざめなのが、演奏が終了するかしないか、まだ余韻が漂っているうちに叫び声をあげて拍手する輩が必ずいること。


音が止んで、一拍置いてから拍手して欲しいものです。


「オレはこの曲は暗譜していて、エンディングがわかるんだ!」、って誇示したいんでしょうかねぇ?


こんなポピュラーな曲なら、ワタイだってしってら~・・・


カーテンコールが終わってホールの外に出たら、久し振りの雨が降ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿