blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

いっきに夏

2013-05-28 16:07:24 | 十勝通信

つい数日前まで、暖房が欠かせない温度だったというのに、

 

一気に夏日到来です。

 

でも、 今週後半は天気も下り坂、

 

また震える寒さがきそうな予感も・・・

 

ジェット・コースターのような気候は体にこたえます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (339@太田市)
2013-05-29 08:42:15
今年のグリーンカーテンは何でしょう?

ゴーヤ以外にもパッションフルーツとか果物系が流行っているみたいですよ!!
返信する
グリーン・カーテンは (Flying Tangler)
2013-05-29 10:34:20
今年もアサガヲです。
が、 まだやっと芽を出し始めたところです。

ゴーヤやパッション・フルーツなどは、この北の地ではむりでしょう。
返信する

コメントを投稿