Flower's Room ~香りのある生活~

一安心^。^

今日は次女が完全OFFの日で、お茶しに行かない~?というメールが入った。毎日仕事から帰ってくるのは11時過ぎ。それから夕飯・・・・・いつまで体が持つのだろうかとひやひやしていた。メンタル面も相当きているように感じていたし・・・
今日仕事が早く終わったので、ロビンソンに行って、最近お気に入りの有機野菜たっぷりのレストランへ。今日はヘルシーに♪という感じで、おしゃべりを楽しみ、場の空気を楽しんだ。仕事はどうなの?と聞くと「すっごく楽しくなってきた!」というではないですか・・・・
あ~~よかった~。乗り越えたな~♪これで一安心だ~
仕事の話をいろいろ聞いて、とても楽しい時間でした☆
将来はたぶん。。。アロマセラピストになって、Flower’sRoomを継ぐことになるだろとお互い感じている。今はいろんなところで、社会勉強。たくさんの人とかかわりを持たせていただきながら、成長するのでしょう。
人間関係にとても恵まれている娘。皆で力を合わせて目標を達成するのが楽しいとのこと。
ある意味羨ましいな・・・
私も早く、スタッフとそんな絆を

-----------------------------------------------------------
今日も応援どうかよろしくお願いいたします!1日1回有効です。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
----------------------------------------------------------------
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事