見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

ボリショイの華

今日は午前中お仕事をして午後からバレエの友人7人である公演を見に行ってきました。
室内楽、オペラ、バレエの融合です。
バレエのほうは白鳥の湖のロシアの踊り、眠れる森の美女の猫の踊りとワルツ、コッペリアの3つ。
オペラはエフゲニーオネーギン、カルメン、フィガロの結婚などの有名どころに加えて今年大ブレイクしたトゥーランドットの誰も寝てはならぬ。
すご~くよかったです♬
ほんとはもっとバレエメインがよかったけれど音楽もやっぱりいいですね。
昨日に引き続きいい充電ができました
心がなんだかほっかほか~
明日からまたお仕事モードでがんばりま~す

明日はバレエなので12時オープンとさせていただきます☆

コメント一覧

ユミ子
そうですね~
贅沢ですよね♪



お嬢さんがバレエやっていたときはよく行きませんでした~?先生がチケット買ってくれてたからいいお席いつもゲットできてましたもんね~

くるみ割りとかコッペリアとか・・



今年は後10月に娘と上野水香さんの白鳥の湖を見に行く予定です。

去年までずっと受験が続いていたので自粛してました(笑)
ちひろ
すごい贅沢な、、
とっても贅沢な公演ですね!いろいろと楽しめていいな。もうずっとバレエもクラッシックも公演を観たり聴いたりできていません。ユーミンは欠かさないけど、また格別に楽しいですもんね。。

 よかったですね~!
ユミ子
はい♪
こういう時間は大切で~す

また明日から元気もりもり頑張れますよ
冷やしあめ
ステキな
アートの日々ですね♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事