見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

リベラコンサート

昨日は友人たちとリベラコンサートに行ってきました。
場所は渋谷のオーチャードホール。まだまだ無邪気な子どもたちの澄んだ声はまさに天使の歌声です。ピュアでとってもかわいい♪ピアノもよかったな~~
私は生の舞台が大好きでいろいろなジャンルのものを見に行ったり聴きにいったりするのですが、やっぱりいいですよ♫♬
CDやDVDとは全然違いますもの。
来週はモーツアルトを聴きにいきます。これも楽しみ♪

朝から出かけて、まずは下北沢と青山のバレエショップめぐりをして、新しいトゥシューズとレオタードを購入♪お昼と夜は大好きなブラウンライスカフェリベラコンサート(笑)

また来たか~と思われたかしら(爆)

オーガニックショップでオーガニック食材や天然酵母パンなどできるだけセーブしながらも満足する買い物ができました☆
青山界隈を散策しながらまた新しいオーガニックカフェを見つけたので今度はここで食べてみよう~♪てマイリストに入れたりして、なかなか収穫がありました☆

昨日は帰宅が11時過ぎだったので少々寝不足。。。
今日もかなり多忙スケジュールでしたが滞りなく1日が終わりました☆

コメント一覧

ユミ子
かわいかったです♪
http://www.flowersroom.jp
chizさん
リベラ♪純粋でまさに天使でした^。^
託児などがあればお母さんたち聴きにいけるののね~。まさに癒しの声でした☆彼方の光は作曲した方がゲストで来ていてピアノ演奏してくれたのだけどそれが一番よかったです^。^

化粧水作り了解です☆

chikaさん
わ~テレビに出てたのですね~~
生はやっぱり違いますね!(なんでもそうだけど♡)
生きてる間にいろんなものを見たり聴いたりして体感したいな~なんて最近よく思います(笑)

茶々さん
チケットの手配などもろもろありがとう♪
楽しい1日でしたよね^。^
そうそう8歳の男の子のあの動きがほんとに可愛かったです♡
またいろんなコンサート行きたいですね~~
ブラウンライスカフェよかったでしょう?今度は是非デトックスジュースを♪
茶々
癒された♪
昨日はお疲れ様でした
やはり生歌は良いですね~
8歳の最年少ちゃん達が一生懸命歌ってる姿
その動きもかわいいくて
が離せませんでした(笑)

ブラウンライスカフェもおいしかったです
今度渋谷方面に行った時にはまた行ってみようと思います
chika
今日、たまたま神奈川TVに出ていました。すごいきれいな歌声。ついチャンネルを止めて見とれてしまいましたよ。

生のコンサートいいでしょうね。行ってみたいです。

chiz
リベラ♪
リベラ来日してたのですね。
前回来日したときはチケットがすぐに完売だったとかで。
「彼方の光」は大好きな曲です。
ムスメがもう少し大きくなって家族に預けられるようになったら
じゃんじゃんコンサートに行きたいです。

ところで、近いうち化粧水作りお願いします。
また連絡しますね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事