Flower's Room ~香りのある生活~

いっぱい食べていっぱい笑って

たくさんの人たちとおしゃべりした1日でした☆
午前中は自宅サロンをやっていた頃から来てくれていた生徒さんでもあり大切な友人たち4人☆
いろいろな話をした3時間でした。仕事のこと、生き方のこと、今後のことなど。とってもいい時間でした♪
シェアしあうことって素敵ですね^。^
みんなに満開の桜を見てもらえてよかった~~♪

ランチはバレエ仲間とフレンチレストランビストロローヤルへ。
新しくなって初めていきましたが、アットホームでとてもくつろげる場所でみんなでわいわい思い切りおしゃべりを楽しみました。

アツアツのシーフードはバターをほとんど使っていないあっさりしたお味で美味でした☆

さっぱりとしたデザートも最高♪

そのあと、話足りず、サロンでまた2時間ほどわいわいと^。^
たくさんしゃべってたくさん笑って♪♪
なんでもないことが本当に幸せで楽しくて・・・・
みんな大好きです^。^

明日はバレエのあとお仕事が忙しくなりそうです♪

今日もワンクリックしていただけると励みになります!よろしくお願いします!!!
↓下のバナーをクリックしてください☆
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

ありがとうございます

コメント一覧

ユミ子
笑いすぎました^^
http://www.flowersroom.jp
りえぽんさん
おはよう~♪
楽しすぎて時間を忘れてしまいましたね!
こういうことが元気のもとなんだよな~って改めて実感しました☆
そしてどうしてこんなにおもしろいのか自分でも不思議です(笑)
今日はこれからしっかりとポワントレッスンして午後からトリートメントのお仕事です^。^

妹と甥っ子は母をお花見に連れていってくれることになりました♪そちら方面車で通るかも♪
おばあちゃまも喜びますね!

次回のおいしいものとおもしろいこと企画、楽しみにしています♪
りえぽん
サイコー
今日は素敵な仲間たちと楽しい時間を過ごせました。いつもありがとうございます。
そして、サロンの桜、見事ですね。そして天才がブレンドしたハーブティーをいただきながらのおしゃべりは尽きませんねー。笑いっぱなしでした。みなさん、賢くて素敵な方ばかりなのになぜあんなにおもしろいのでしょうか?不思議です。
明日のポアントレッスンは、祖母を車に載せて桜めぐりをするのでおやすみです。たまには祖母孝行しなくっちゃ!私もユミ子さんのように家族を大切にしなくっちゃと改めて今日感じました。では、また楽しいこと企画しましょうね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事