Flower's Room ~香りのある生活~

クリスタルヒーリング

今週と再来週は平塚の皆さんは小田原まできてくださっての講習です。
近いのでかなり楽です(笑)
今日は第4チャクラです。心臓の部分ということで一番大切なところですね。よくハートでものを見るということを言いますが前のチャクラからは波動を出して後ろのチャクラ(背中の部分)からはエネルギーを送るということをします。
背中を見ると疲れている人には「大丈夫だよ」てさすりたくなったり背中に手をおきたくなるのは自然なことなのですよね。背中からのヒーリングはとてもよいです。精油を使ってのマッサージは心の開放にもつながります。

今回大活躍したのはマラカイト
見る見る色が変わったのです。皆さんで見つめて「すご~~い!」て。
受けている本人も解放しているのはわかったそうです。恐るべしマラカイト!!
すごいですね。

今日は尊徳記念館で行ったのですがお昼はお向かいさんの喫茶店で済ませようとみなさんで入ったのです。
そしたら大当たり~~。こんなに近くに住んでいたのにこれほどおいしい珈琲が飲めるところがあったなんて・・・
かなりこだわりのお店のようです。席数も結構あったのですがつねに満席であきらめて帰ったお客さんもいましたよ。お近くの方是非行ってみてください。尊徳記念館のお向かいさんです。月曜定休でした。


お知らせです。
我が家のFAXがどうも送受信が白紙のようです・・・・
原因がわかりませんがFAXは送らないようにお願いします。

コメント一覧

ユミコ
エネルギーワーク
バーバラブレナンさんはすごいですよね~

あの方みたいに透視をすることなんてできるわけがないけれどエネルギーって誰でもわかることなんですよね。光の存在もとても大きいと私は思っています。



確定申告・・・・

まあ提出しに行ってどういわれるかはまた別なのですがとりあえず書類は完成しています♪
るまあろま♪
クリスタル
http://blog.goo.ne.jp/rumaaroma/
ユミコさんの過去ブログで、バーバラブレナンさんというお名前を拝見しました。「癒しの光」の著者ですよね?クリスタルだけでなく、色呼吸や様々なアプローチをしていらっしゃって...ユミコさんはその方の講習を受けられたのですね(^^)。

わたしはその著書の中の幾つかを、これから実践しようとしているところです。



あ、確定申告、先に気になること終わらせとくと、あと気が楽でいいですよね。お疲れ様でした(^^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスタルヒーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事