見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

りんごジャム♪

今日は午前中リラクゼーションコースのお客さま
そしてお昼にyokoさんがりんごジャムを大量に持ってきてくれましたよ~♪
この間の木苺はもうそれはそれはおいしくて私は大瓶をあっという間に平らげてしました(笑)で、今回リクエストにより季節のくだものりんごの登場で~す。
10個持ってきてくれたのですが今日すでに5個売れて1個は予約が入っています。たぶん月曜日にはなくなると思うので月曜日いらっしゃれない方で欲しいかたはメールで予約してください。おとりおきしておきます☆
月曜日は1時から4時までお買い物デーとなります。
また明日は日程が変更で1日空いたので母を連れて(ずっと家にこもってるもので)ドライブがてら湯河原の電気やさんとkyokoさんのカフェ空の作品展に行く予定ですいいものがあったらサロン用のティーセットがほしいな~

仕事が終わってから美容院に行ってきましたあ~~美容院のシャンプーとトリートメントは本当に気持ちが良い♪思わず一瞬寝てました私(笑)

コメント一覧

ユミ子
そうだね~♪
今度はmeyちゃんが来るときにあわせてお願いするね~♪
ほんとにおいしいのよ
私はもう他のジャムは食べられません(笑)
mey
oisisou...
yokoさんの、ジャム食べてみたい。。。
お菓子作りが上手だなんて、ステキだ!!!

今度行ったときに作ってもらおう!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事