見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

第2回テディベア教室

今回は2週間しか空かなかったので宿題が大変だったけれど、なんとか昨日間に合い、今日のテディベア教室に母と参加してきました☆
今日はお楽しみのお顔の部分。これでもかっていうほどわたを詰めるんですね~
だからこんなに固くなるんだ~って。
まだ鼻の部分はまち針ですが来月は刺繍で鼻の部分を作成して、胴体などのドッキングを
かなり楽しくなってしまいました。


その後父を迎えに行く予定でいたのに、父は待ちきれず、自分で帰ってきてしまいました。ほんとにせっかちなんだから~~(笑)
とりあえずしばしのんびりして、また入院です。


さてさて、新メニューの登場です。
スタッフのみゆきちゃんによるデトックスフットケアコース。
足のむくみ、冷え、セリュライト、だるさなどに
足の背面のトリートメントのあと、前面で足裏をまんべんなく刺激して体調を整え、足全体を触っていきます。
足浴をプラスしたい方はプラス 500円となります。 50分 6500円

25日はスペシャル企画としまして、50分6500円のところをなんと5000円でやらせていただきます。(足浴はプラス500円)完全予約ですので是非ご予約ください。
当日はクリスタルコースの授業もあるので生徒さんたち、もちよければ講習の前後にいかがですか?是非お試しいただけたらと思います♪

アロマメニューが新しくなっています。こちらからご確認くださいね。

コメント一覧

ユミ子
は~い!
待ってるね~。
kaoru
宜しくです^^v
では 日曜日に・・・
ユミ子
日曜日で~す。
日曜日の午前中10時頃でもよいかしら?この日は午後からのご予約だから
kaoru
曜日で・・・・
土曜日?かな?

あさってだと 日曜日?
ユミ子
訂正!
kaoruさん
明日ではなくてあさってでした~。
明後日は午前中空いてま~す。
ユミ子
かわいい子ができそうです♪
kaoruさん
おはよう~♪
うふふ・・・そうかも♪くるくるのお目目(笑)

ビーズの仕入れね、了解で~す。
明日なら午前中空いてるけどどうですか~?10時に来てくれたらゆっくりできるよ

プレナイト、たしかあったと思います
kaoru
テディ・・・・
忙しい時の ユミ子さん顔のテディだ
か・・・グルメピストのユミ子さんだ

ちょっと待ってネ・・・のクリクリの目だし

出来上がりが 楽しみ・楽しみ

サロンに お邪魔するのに
お買い物時間を 教えてください^^v
プレナイト在庫ありますかぁ~?
いずれにしろ  ビーズの仕入れに行きます
ユミ子
見てると愛着が♪
mamiiさん
ほんと癒されます。鼻の刺繍とかしたらどんな風に表情をかえていってくれるかしら。
愛しくなってしまいました

父ね、私と同じでじっとしてられない人なんですよ(笑)
私はその血をかなり受け継いだと思われます~

冷やしあめさん
おかげさまで第1回目は痛いだけでたいした手術ではなく、3度目が開腹手術になる予定です。今のうちにエネルギー充電ですね。

ぬいぐるみと違ってテディベアはまた特種みたいですよ。いろんなジョイント埋め込むですよ~
冷やしあめ
お父様
お元気そうで良かったです♪
ぬいぐるみって堅いですね
わたをいっぱいつめるんですね!
mamii
可愛いね~^^。
テディちゃんの可愛らしさに、癒されますね~。
色白で、”なんだかユミ子さんに似てるなぁ…”って感じるのは私だけかな~。

それと、お父さまってとっても力強い方なんですね☆
自分で帰宅してしまうなんて…驚いちゃいました~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事