Flower's Room ~香りのある生活~

渋谷デー

今月一度も行けてなくてやっとやっと今日渋谷レッスンに行けました♪
週に5日あるときもあるバレエレッスンですが、一向に上達する様子もなく、時々諦めようかと思うときがあります。たぶん才能ないものをやってるんでしょうね~
発表会もやめようかと何度も思うけれど、なぜか毎年出てしまうんです^^バレエは麻薬です(笑)
50過ぎても筋肉はつくんだと信じて、日々精進しているわけですが、歩みはかめさんです(^_^;)でもやっぱり諦めると人間進歩がないからね!死ぬまで努力の人でありたいと思うわけです。努力することは嫌いじゃないです。ハードルが高いほどやりがいあります。簡単に手に入るものは喜びは薄いと思うので(*^_^*)明日、明後日も仕事の後はレッスンに行きますよ~

電車の中の往復3時間ほどは勉強時間にあてています。ものすごく集中できるのです☆
IFAの卒業証書の紙も購入してきました^。^今回は白にしました☆
ここにみなさんの名前が入るんだな~~
2015年3月渡す卒業証書を今ダミーで作成して査定官ポーリンに見ていただくのですがなんだか不思議な感じです。
2015年3月・・・・みんなの顔を思い浮かべました(*^_^*)
たぶんみんな生き生きとして達成感に満ち溢れているんだろうな。
ちなみに私、、、、自分の卒業式の授与の時、泣いちゃいました。
あまりにつらい試験勉強と亡父の介護が重なって身も心もぼろぼろでしたから。。。。

いつも下の画像をクリックして応援してくださって本当にありがとうございます^。^
とても励みになっています
今日もよろしくお願いします! Flower'sRoom 佐藤ユミ子
ブログランキング・にほんブログ村へ
Flower'sRoomのHPはこちらです。
エコーサート認定パルマローザはこちらブレンドしやすい精油です(*^_^*)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事