Flower's Room ~香りのある生活~

自分軸

年齢を重ねていくにつれて、環境の変化、生活スタイルが変わってきますよね。

家族が増えたり減ったりしていく中で子育てでいろいろな事を経験し、人間関係も変わってきたりしていきます。

その後定年を迎えたり、親の介護から親を亡くした時の喪失感etc

 

自分を取り巻く環境に左右されるというよりも自分に軸を置く。自分軸を持つ事ってすごく大切。。。

自分軸で生きる習慣があるとストレスもたまりづらくなって、エネルギーの消耗も減るようなきがします。なにより自分が幸せ☆

これ大事ですよね。

最近、自宅でのんびりしていると、リビングから見える緑を眺めたり、風を感じるだけで、あ~ありがたいな~。と思うことが多いです。

夫に感謝しかないですね☆

 

自分はどうしたいの?周りの評価は気にせずにまず自分軸で考えてみる。

まさに自分を診る。

女性を診るセラピストコースはここを大切にしていきます。

来年開校の3期生の募集をスタートしています。

鵠沼海岸校、小田原分校、小田原本校 

詳細はこちらから

通販サイト、HP、Instagramなどもリンクしていますので、お友達登録お願いいたします☆

友だち追加

**************

アロマとオーガニック化粧品サイトBerceuse

よろしくお願いします☆

 

FB`スタートしました!

Berceuse | Facebook

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower'sRoomオンラインショップはこちら

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事