Flower's Room ~香りのある生活~

バレエ公演へ♪

楽しみにしていたバレエ公演。年に2回は行ってます。
生のオーケストラが音をかなではじめた瞬間からもうドキドキ・・・
娘なんてもう入り込んでしまっています。
あの独特の雰囲気・・・・いいんですよね~~
今日の演目は上野水香さんのバレエインペリアルと真夏の世の夢
水香さんの大ファンの私達は水香さんのものはすべて見ています。
あの独特の上目使いの表情、手のやわらかな動き、そしてあの足のあがることといったら。。。。。今日もすばらしかった・・・
で、今日は群舞の方たちにも目がいって。なんでかったパドブレの手の動きをチェックしてたんです。来年の発表会で3曲パドブレの動きがあって、綺麗だな~って思う人ってやっぱり手の動きがしなやかなんですよね。研究しちゃいました。(できるできないは別として・・・)

夜は長女も新宿で合流し、伊勢丹へGOです。食事も楽しんでのんびりして先程帰宅しました。
明日からまたお仕事がんばりま~す。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事